天然自然のスキンケア|オーシャニックコスメティクスKINUKA

2013年11月26日

こうのとりのゆりかご

こうのとりのゆりかご

いろんな事情が世の中にはあると感じました。

男性のために作られたドラマですか?

【関連する記事】
posted by 石仙人 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

睡眠のゴールデンタイム

最近は睡眠グッズがたくさん見かけると思いませんか?

オリンピック選手やプロスポーツ選手が試合先に持っていくマットレスとか
まくらは睡眠にとって大切なアイテムだそうですね。

それと睡眠時間も大切なポイントだそうで、午後10時から午前2時までは
ゴールデンタイムと言われているそうです。
肌の新陳代謝にも関係しているらしく、美肌のためにも早寝は必要かも?

スケートの真央ちゃんは肌も綺麗ですよね!


睡眠教室も各地で開催されているようですから活用してみてはどうでしょう。






最近ネット情報で感動した『わさびちゃん』が本になりました。
 ↓ ↓


命について考えてしまいました。
ありがとう!わさびちゃん


posted by 石仙人 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

「笑っていいとも!」終了?

「笑っていいとも!」終了は先ほど知りました。

32年間ず〜っと見てきましたが、楽しかったですね。
来年春まで頑張って生放送してください。

タモリさん、ご苦労様でした\(^o^)/

posted by 石仙人 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

